初めまして、佐藤拓海です。
このブログ「タクミスタン」はパキスタンと佐藤拓海の手掛ける情報を公開することを目的としたブログです。

佐藤拓海


 所属:

1)Takumi International 日本代表

2)Takumi Japanese Language School Chairman

3)CIRPh CO., LTD  COO

4)東京外国語大学ウルドゥー語学科4

5)パキスタンの総合案内人(自称)

6)英会話カフェMoris 副代表

7)国際青年環境NGO A SEED JAPAN エコ貯金プロジェクトスタッフ

現在はパキスタンでの学生にスカイプなどを通じて日本語を教え、日本留学に必要な書類の準備を手伝う会社を作っています。また、貧しい学生には独自の奨学金も出せるよう革製品、金属製品の製造販売などにも取り組む予定です。

現在は6つの事業が進行中が進行中で2つの事業が検討中、4つの事業が検討中です。

このブログでは現在あまりしられていないパキスタンの文化などを掲載していくと同時にそういった佐藤拓海の手掛ける事業の取り組みについても触れていきます。
皆様どうぞよろしくお願いします。 

また、このブログは假屋陽介が製作、運営、編集を行っています。
詳しくはこちら 


より詳しく知りたい方は以下のブログ記事を参照してください。
中学から大学生まで 「パキスタンを知るきっかけ」 
大学生時代       「パキスタンへ渡航するまで」         
現在(2014年)まで  「現在まで」
DSC_5158